会議室のご利用ありがとうございました

ご入力いただきましたアドレス宛に自動返信メールを送信しますので以下をご確認ください。
 
現在は、仮予約状態となっております。
今後の手順は以下のとおりです。

お申込み内容について、当所において会議室等が使用可能な内容であるか確認させていただきます。
 (お申込み内容に不明な点がある場合は、お問合せさせていただきます。)
 
この自動返信メールより5営業日以内に、請求書をメールにてご送付いたします。
 
会議室等利用料を、請求書発行日より2週間以内にお振込みください。
 
当所でお振込みが確認できた時点で予約完了となります。

 
※2週間以内に会議室等利用料の納入がない場合、仮予約を取消する場合があります。
※キャンセル料については、7日前までにキャンセル申請がない場合発生いたします。
※なお、今後の変更については、所定の届出が必要となります。
 

お問合せ

担当者 蒲郡商工会議所 会場利用係
ご対応時間 平日9時00分~17時30分/土日祝休
電話番号 0533-68-7171
E-mail kaikan@gamagoricci.or.jp

 

予約キャンセル・予約内容変更される場合

キャンセルの手続き
キャンセル依頼 ダウンロード(PDF)
ダウンロード(WORD) 書き方見本
※キャンセル依頼は自動返信メール内、お申込み確認URLから行って下さい。
※会議室等利用料未払いの方はこちらの届出書提出は不要です。
内容変更の手続き
ダウンロード(PDF) ダウンロード(WORD) 書き方見本
※設備・備品、案内表示名、案内表示時間、会場設営について変更のある方は、こちらの届出書をご提出下さい。
注意事項 ※仮予約受付後、予約日・会議室・利用時間の変更はできません。(キャンセルのみ可能)
※1回の仮予約申込で、複数の会議室を申込した場合、1部の会議室の変更・キャンセルはできません。(全てのキャンセルのみ可能)
※キャンセル後、改めて予約される場合は、7日前までに予約してください。