会議室のご利用ありがとうございました
ご入力いただきましたアドレス宛に自動返信メールを送信しますので以下をご確認ください。
現在は、仮予約状態となっております。
今後の手順は以下のとおりです。
(お申込み内容に不明な点がある場合は、お問合せさせていただきます。)
②この自動返信メールより5営業日以内に、請求書をメールにてご送付いたします。
③会議室等利用料を、請求書発行日より2週間以内にお振込みください。
④当所でお振込みが確認できた時点で予約完了となります。
※2週間以内に会議室等利用料の納入がない場合、仮予約を取消する場合があります。
※キャンセル料については、7日前までにキャンセル申請がない場合発生いたします。
※なお、今後の変更については、所定の届出が必要となります。
お問合せ
担当者 | 蒲郡商工会議所 会場利用係 | ご対応時間 | 平日9時00分~17時30分/土日祝休 |
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電話番号 | 0533-68-7171 |
kaikan@gamagoricci.or.jp |
予約キャンセル・予約内容変更される場合
キャンセルの手続き | |
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※キャンセル依頼は自動返信メール内、お申込み確認URLから行って下さい。 ※会議室等利用料未払いの方はこちらの届出書提出は不要です。 |
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内容変更の手続き | |
※設備・備品、案内表示名、案内表示時間、会場設営について変更のある方は、こちらの届出書をご提出下さい。 | |
注意事項 | ※仮予約受付後、予約日・会議室・利用時間の変更はできません。(キャンセルのみ可能) ※1回の仮予約申込で、複数の会議室を申込した場合、1部の会議室の変更・キャンセルはできません。(全てのキャンセルのみ可能) ※キャンセル後、改めて予約される場合は、7日前までに予約してください。 |