会議室等利用申込み

予約内容
日時 2024年2月15日 (木)
会場
コンベンションホール A
コンベンションホール B
101 会議室
201 会議室
202 会議室
203 会議室
204 会議室
205 会議室
イベントホール
特別会議室 1
特別会議室 2

【一括予約をされる方】

下記のフォーマットをご記入ください。

コンベンションホール:壁設置希望
202・203・204会議室一括:壁設置希望
利用区分のすべてを会場設営・撤収等および設営の維持のために利用する場合、こちらに会議室名称と利用時間区分をご入力ください。
事業所・団体 の項目は必須です。

ハイフン(-)を加えた形式でご記入ください。

全角かな・数字は半角でご記入ください。


ハイフン(-)を加えた形式でご記入ください。固定電話番号は市外局番からご記入ください。


ハイフン(-)を加えた形式でご記入ください。


全角カタカナ・半角数字でご記入ください。

利用責任者・担当者 の項目は必須です。
利用区分


必ずご連絡可能なメールアドレスをご記入ください。


ハイフン(-)を加えた形式でご記入ください。


半角英数字でご記入ください。
ご予約の確認/キャンセル申請を行う際に必要となります。
ご入力されたパスワードを忘れないよう、管理をお願い致します。

設備・備品 の項目は必須です。〈 〉に記載されている会議室のみ利用可能です。詳細は設備・備品利用料金表をご参照ください。
設備・備品

利用項目を選択してください。

2,750円
〈コンベンションホールA・一括〉
3,300円
〈コンベンションホールA・一括〉
2,200円
〈コンベンションホールA・一括〉
2,200円
〈コンベンションホールB〉
550円
1,100円
2,200円
550円
1,100円
1,100円
3,850円
〈特別会議室1〉
2,200円
〈イベントホール〉
550円(1枚あたり)

下部備考にパネルの使用枚数をご記入ください。

2,200円
〈コンベンションホール〉
0円
〈コンベンションホール〉
0円
0円
0円
〈コンベンションホール〉
0円
0円
0円
0円
催事内容 の項目は必須です。

その他を選択された方は利用目的をご記入ください。

モニター・案内表示板・HP等掲載します。

未定の場合は「後日連絡」をご記入ください。


【案内表示内容が未定の方】

該当する利用時間区分をご記入ください。

開始  
終了

利用時間区分内でご記入ください。

利用時間区分の詳細は会場利用の手引きをご参照ください。
【本所に依頼する場合】

本所が会議室等設営・撤収を行う時間も
利用時間に含みます。

会議室名称:
依頼可能会議室等、詳細は会場・備品・設営・撤収利用料金をご参照ください。
  会場レイアウト参考リストをご参照ください。

設営を依頼する方のみお選びください。

【会議室を複数予約される方】

下記のフォーマットをご記入ください。

希望会議室1:「案内表示内容1」開始時間~終了時間

希望会議室2:「案内表示内容2」開始時間~終了時間

設営・撤収依頼:(会議室名称) ご依頼内容

その他連絡事項がある場合は、ご記入ください。