Gアカデミー「家業大躍進塾 」(11/6・13・20)

2020/10/05



【連続講座】家業大躍進塾
家業変革の時代。学びと実践の三日間

 

2019年、年収2500万円を超える世帯が約40%増加した事をご存知でしょうか?
その主役は中小企業の経営者、いわゆる「家業」を持つ方たちでした。
同じ商売なのに、ある人はモーレツに稼ぎ、ある人は働いても働いても目の前の生活で精一杯…
この「2極化」にはハッキリとした原因があります。
ITの普及で、あなたのライバルは「近場の同業者」だけではなくなり、全国のライバルがあなたの商圏に攻め込んでくる時代です。今まで通りのやり方・考え方なら…確実に今よりも経営は悪化します。さらに、雇用制度大変革への対応で、新しい働き方を求めて「起業」や「副業を持つ」という選択
をする人も増えてきます。新規参入者は最新のやり方であなたのライバルになることでしょう。
全国で様々な業種の経営指導をしています。時代の変化は驚くほど早く、事業規模に関わらず感度の高い経営者はコンサルを申し込んで、サクッと短期で驚くほど利益を増やしています。
和菓子屋、小売店、美容室、美容整形外科、飲食店、IT企業、製造業、水産加工業、究極はコンサルタント会社のコンサル(笑)…業種は何であれ関係ありません。
儲けを左右するのは、考え方やアクションのほんの少しの差。そして基本は同じです。なぜなら買うか買わないかを決めるのは…いつも人間だから。行動心理学やマーケティング、リスク分散などの知識と実際の経営の経験をもとに指導しますが、難しい知識勉強会ではありません。
本や動画で知識を溜めている人もいますが…行動しなければ収入は増えず、無意味な自己満足です。成功経営者の「やり方のコツ」を習得してもらい、収入を増やすための実践ゼミです。
 

日 時:2020年11月6日 [金] 19:00~21:00
    2020年11月13日 [金] 19:00~21:00
    2020年11月20日 [金] 19:00~21:00
場 所:蒲郡商工会議所
参加費:お一人さま 5,000 円[全3回分]
講 師:鈴木 裕己 氏 株式会社プロ・スパー 代表取締役

 
チラシ
 
WEBからお申込み

 

コワーキングEGG   あなたのビジネスをナビゲート「ビジナビ」   Gアカデミー