テレビ朝日ドラマ「ハゲタカ」7/5 追加ロケ決定!

 テレビ朝日の木曜連続ドラマ『ハゲタカ』の追加ロケへのエキストラを募集しましたところ、多数のご応募を頂きました。誠にありがとうございます。応募いただいた方のうち、日程や撮影条件の合う方へ、具体的な集合場所、服装、持ち物などとともにご参加のご依頼をさせていただきました。ご参加のご希望に添えなかった方々、また撮影スケジュールの変更にご対応いただいた方々に対しまして、ご理解ご協力に改めて感謝申し上げます。

 私どもは、蒲郡の景観や街並みが映像となって発信される映画やドラマなどのロケ支援を通して、地域の絆を深め、蒲郡を元気にし、この蒲郡の魅力を全国へ発信していきたいと思います。今後ともご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

番組名 テレビ朝日木曜ドラマ「ハゲタカ」(2018年7月19日放映開始 21時枠連続ドラマ)
内容 老舗ホテルの危機と再生
出演 綾野剛、沢尻エリカ 他
注意事項 ①応募いただいた方のうち、日程や撮影条件の合う方へ、具体的な集合場所、服装、持ち物などとともに参加依頼のご連絡をいたします。
②応募の皆様全員の出演をお約束するものではございませんのでご了承下さい。
③エキストラご協力の御礼として、番組記念グッズ、軽食をご用意いたします。謝金・交通費等の金銭のお支払いはございません。
④天候、制作上の都合により撮影スケジュールが急に変更となる場合があります。
⑤出演者(俳優)へのサインや記念写真の撮影を求めることはできません。
⑥編集等により、出演シーンが使用されない場合もございますのでご了承下さい。
⑦エキストラ出演における事故等については、蒲郡ロケーションサービスでは責任を負いかねます。
⑧企画内容・撮影時に知り得た内容については守秘義務があり、SNS等で公表することは厳禁です。
お問合せ先 蒲郡ロケーションサービス(ガマロケ!)事務局
蒲郡商工会議所青年部 〒443-8505 蒲郡市港町18-23
TEL:0533-68-7171 FAX:0533-68-0339 E-mail:yeg@gamagoricci.or.jp

エキストラ登録受付中

 蒲郡商工会議所青年部と蒲郡市役所では、蒲郡を広く全国にPRしていくために、蒲郡シティセールスプロジェクトを立ち上げ、情報発信の手段のひとつとして、「蒲郡ロケーションサービス(ガマロケ!)」を立ち上げました。

 「蒲郡ロケーションサービス」では、映画やドラマ、CMなどの撮影隊を誘致し、蒲郡で撮影が行われることで、蒲郡の美しい景観や街並みを全国の人に知ってもらうために活動します。蒲郡がロケ地として使用されることで、映画やドラマを見た人が「あの景色の場所に行ってみたい!」「あの主人公の居た場所に行きたい!」と思い、蒲郡により多くの人が訪れてくれることと思います。

 多くの人が蒲郡に来ることによる経済効果はもちろん、自分の街の映像が全国に流れることで、市民自身が自分の街に誇りを持てるようになり、市民自らが蒲郡のセールスマンとなって、どんどん蒲郡をPRしていくようになることを目標としています。

 「蒲郡ロケーションサービス」では、活動意図をご理解いただき、私たちと一緒に撮影にご協力いただけるエキストラを募集しています。ぜひ、ご賛同いただき、エキストラ登録をお願い申し上げます。

連絡先 蒲郡シティセールスプロジェクト「ガマゴリ・ら」
蒲郡商工会議所青年部(蒲郡YEG)事務局(蒲郡商工会議所内)
〒443-8505 蒲郡市港町18番23号
TEL 0533-68-7171 FAX 0533-68-0339
応募 エキストラ登録募集要項をご確認の上、エキストラ登録申請フォームまたはエキストラ登録申請書によりご登録下さい。
◆エキストラ登録募集要項ダウンロード
◆エキストラ登録申請フォーム
◆エキストラ登録申請書ダウンロード